ブログを分析するためのブログ

ブログを作成しようにも、何から進めるといいかわからないので、何をして行くといいのか考えるブログ!と日常のことをボソボソっと

まずは自分のことを

初めまして。35才父です。お仕事してますよ!
35才の奥様と9才のダウン症の息子と2才の元気な娘と
戸建て持ち家に住んでます。

お金がないので旅行は日帰りがほとんど。体力きついですよ…

おかあさんといっしょ中毒です。

横山だいすけさん。大好きです。たくみお姉さん愛してます。

はい、この様に家でもキモいと言われています。
(|||´Д`)

ブログやりたいです!実は子供が生まれる前から産まれて少しまでは、やっていました。

なのでリハビリ必要です。

書き方とか

アップする時間帯とか

薄くなってきた髪の毛の手入れとか(手遅れ)

うるさい( :゚皿゚)

そんな中で気付いたことを忘れないように
更新を続けて行きたいと思います。

前はPCじゃなきゃ大変だったのに、スマホって便利だなー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚