ブログを分析するためのブログ

ブログを作成しようにも、何から進めるといいかわからないので、何をして行くといいのか考えるブログ!と日常のことをボソボソっと

なぜ髪は薄くなる?

なぜでしょうねー

昔を思い出すと、父は良く頭皮に刺激を与えていました。部屋にいると「ペチペチペチ」と、いい音が良く聞こえていました。今考えると…それは40前後から始まっていたのかも…じ、ジカンガナイ!!

父の兄(叔父)は薄くなりましたがハゲではないですね。従兄弟が二人、自分より年上ですがフサフサ。

奥さんは「遺伝でしょ」と言いますが、そーかもしれない!運命は避けられない!かもしれないけど納得はいかん!!

子供たちを連れて実家に行くと、おじいちゃんのハゲた頭を撫でるんです!みているだけで切なくなってしまう( T∀T)子供たちよ、もーやめてくれ…自分の将来の姿が見えてしまう(≡人≡;)